逃源郷

世界は闇なのか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

つい先ほど見ましたら、このブログがランキング5位に急浮上していました。読んでくれてる人、ありがとう。

えー、たまには日々の徒然を。
最近、やはりこのくらいの時間まで起きていることが多いせいか、
夕方とか夜に眠くなることがあります。
しかし、
昼寝ほど気持ちいいものはないですよ、あなた。
2?3時間しか寝ていないのに、あの熟睡っぷりときたら、一体何なんでしょう。
そして、ほどよく夢見心地。
うーん、良い。

それにしても、夜明けは早いですね、最近。
昨日なんか、朝の4時頃ツタヤにCDを返しに行きましたが、
その夜の静けさと、朝のちょっとの慌しさが混同したような、
不思議な稲毛の街も、また良しでした。
あと、真夜中なのに、車はちゃんと信号守っているのですね。
まあ、夏だし、いいじゃないかい、赤くらい。

世は、夏休みですかい。
余は、年がら夏休みじゃい。
この時間ともなると、夏休みを待つ休みと間違えて変換もするわい。するやい、ない。


yoha2.jpg

  1. 2005/08/03(水) 04:03:27|
  2. 今日の跡|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

人非人

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

天気予報

お気に入りバナー

Search

