逃源郷

世界は闇なのか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

パソコン完全復旧@夏の自宅

えー、やっとパソコンが完全復旧しました。
ネットが使えないと、自分の生活リズムがバランスを崩してしまうことを改めて実感しました。
それはそうと、自分はパソコン初心者で分からなかったのですが、長いことパソコンを使って、中に大事なデータも増えてきますよね。
そんなとき、ウィルスにかかったりすると、再セットアップといってパソコンを初期の状態に戻さなければならないそうです。
そうすると、今まで保存していたメールやデータは全て消失してしまいます。
かくいう自分も、ここ一年間の保存データは全てぶっ飛んでしまいました。
それを防ぐために、パソコンのデータを保存しておくバックアップという操作を日頃からやっておく必要があるそうです。
大事なデータを作ったあとに、バックアップをこまめに行うのがいいのでしょう。
これから、グーグルやパソコン本を見てやり方確認しようと思います。

みなさんも、お気をつけ下さい。


pasokon.jpg

  1. 2005/08/09(火) 18:42:02|
  2. 今日の跡|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<『父、帰る』 | ホーム | 転がる空き缶>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tougen.blog8.fc2.com/tb.php/107-2a53698b

人非人

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

天気予報

お気に入りバナー

Search

