逃源郷

世界は闇なのか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

あーなんか

すごく独り旅したい。
というか現実逃避したい。

なんか最近駄目だー。
というか、毎年この時期になると、とてつもない揺らぎが生じてしまう。
とても駄目だ。
どうやったら自分に自信がもてるんだろ。
うわー駄目だ。
なんか駄目だ。

あー薬飲もうかな。
いやそういう問題じゃない。
なんか溜め込んだものを発散しきれていない。

あー現実逃避したい。
はやくここから抜け出したい。
みんな好きだーってなりたい。

明日大地震とか起きないかな。
そしたらみんながみんな、現実逃避どころじゃなくなるさ。
まず飯どうしようとか、お風呂どうしようとか。
そういうことを、考えるしかなくなるさ。
そんな時に今の自分をどうしようだとか、うつだとか言ってられなくなるはずさ。

人殺しってなんでするんだろう。
周りから注目されたかったのかな。
ある種の自己表現かな。

あーこんな22歳になるはずじゃなかったのにな。
もっと明るくて、快活で、それでいて友達もたくさんいて、なんか仕事もてきぱきとこなしていて、家で独りで猫と戯れてなんかいなくって、すごくなんか毎日スーツがお似合いですねなんか言われるような、そんな22歳を思い浮かべていたのになー。
それでいて、夕飯はちょいとしゃれたフランス料理やで、吉野家なんかじゃなくて、ドトールで。

あーなんかルールとか規範とかそういうのめんどくせー。
別に名刺なんか作んなくたっていいだろう。
服とか洗う必要なくない?
靴べらはがれててもいいじゃん。
なんか夜になると、足の指先が紫色になっていったっていいじゃん。

あーとても空を縦横無尽に飛び回りたい。
ジェットコースター何十週もしたいな。
あーとても全てのいろいろなことが面倒になってきた。
薬飲んでも解消されていないってことは、のっけから根本的な何かとてつもない駄目なものが巣食っているということなのかな。
あーなんかすごくここ半年近く心のそこから笑って楽しいなって思った瞬間がないな。
嫌だなーもう。
すごく現実逃避したい。
あーもう別に戦争起こったっていいし、地盤沈下起こったっていいし、平和なんかこなくたっていいし、憲法9条なんか改正されてもいいし、もうそんなのどうだっていいや。
あーもうすごくどうでもいい。

なんかいろんなものが見えなくなるままでよかったなー。
本とか読まなくてよかったし、人と関係性もたなくてよかったなー。
あー、すごく現実逃避したい。
あーなんかすごくおいしいものが食べたい。
すごくなんかこうジョジョの奇妙な冒険にでてきたような、体中のあかやらなにやらが剥がれ落ちるようなそんな食べ物を食べてみたい。
食べたらすごく快活になれるような、そんな食べ物。なんか、ちょっとマッチョにもなれて、それでいてモード系の服なんかがものすごく似合うようになって、なんか首のあたりから変な魅惑的なにおいを醸し出せるようなそんなヒーローになれるような食べ物。ないかな。

あーどうしよう。


  1. 2005/12/11(日) 05:31:08|
  2. 戯言(たわごと)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<『戦艦ポチョムキン』 | ホーム | 脱・試み>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tougen.blog8.fc2.com/tb.php/155-dafd02dc

人非人

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

天気予報

お気に入りバナー

Search

