逃源郷

世界は闇なのか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

失われた青春・其の弐

  4月29日(日)、晴れ、PM10:45
 みどりの日ということで、かなり晴れた今日。そして、今日は、あんま?というか二時間半くらいしか(勉強を)やってない。あんまヤル気が(無く)。少し、つまった。そういう時は、やらないに限る!
 そして、きのうは理由なき?(反抗)を見る。画面小さっ!!で今日も9時に起床。早速ごはんできるまで、そうじして、ふとんほして。ごはん多めに食って、いいとも見たり。今日の朝は少し長く感じた。で、12時過ぎに出発。風は良好。今日は、新屋方面を通った。で、人少しいて、(席を)独占できなかったし。(周りの人の)音楽うるさかったりしたけど。けっこう生物は相変わらず良好。でも世界史ヤバイぜったいに。でも、やり続けなきゃ。で、あまりにも行きづまったので、3:30頃やめる。しかし、サンクスの五十嵐君にはビックリ!!なんか変な…と思ってたけど。すごいぐうぜん!!で、橋渡って、時間あったので勝平へ散歩。初めてだったので。しかし、大町の雰囲気がいなめなかった。写真もとった。あーいう、突拍子のない所でとっていこうと思う。また、行こう!!道せまかったけど。で、帰る。五時頃到着。メガで、うどん買って、スプレー、ノート買って。食って、笑点、まる子見て、ねる。日曜のパターン!そんなんで、勉(強)しなかったけど、NHKのおかげで、スケール、宇宙の壮大さを分かった。やはり、地学に興味あり!!


aa.jpg

  1. 2005/04/29(金) 23:27:53|
  2. 失われた青春|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<不確かな存在 | ホーム | ペットの猫、その名は”さる”?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tougen.blog8.fc2.com/tb.php/18-3b5f291b

人非人

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

天気予報

お気に入りバナー

Search

