逃源郷

世界は闇なのか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

失われた青春・其の参

  5月11日(金)、くもり、雨 AM12:25
 きのうは、ついTVをたくさん見てしまい、勉強もあんましなかったし。5月入って、平日の勉強かなりへってる気する。すごい、ねてるし。ちょっと、中だるみ的になってる。休日にばっかたよってないでね!
 で、きのうはロンブー見た後、顔毛そって、ねた。そして、今日は目覚め最悪。曇り空の下出発。人少なかった。募金集まんない。それにしても最近自習の時間とか、空いてる時間、ヤル気がしない。何故だろう。少し、決意うすくなってるかも。4月の勢いはどうした。マジで本気でいかんと。そして、体育を見事にさぼった。やっぱり言葉で伝えるの苦手だから、行動でオレはこういう人間なんだぞと示さないと。ラスト1年になって、何たるしゅうたい。言葉伝えるの苦手だと分かった。行動で示すのみ。そして、急いで行く。かなり、タイヤ心配だったけど。けっこう迷った。まず、チャリをどうするか。歯医者はちがってた。しかし、何とか成功。あんなに、きれいにいくとは。それに気づいてくれるかが…。で、帰る。すごい、へんな時間をすごしてしまった。帰り道も迷った。すごい、長かったし。どこだったの?1時間ぐらいかかってしまった。攻略の必要あり。そして、5時前に到着。新聞よんだりして、5:30頃から8時までねる。これがダメなの!!明日がんばる。


sora.jpg

  1. 2005/05/11(水) 23:14:56|
  2. 失われた青春|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<こんな風にして終わるもの | ホーム | 愛する人よ、共に生きる喜び>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tougen.blog8.fc2.com/tb.php/29-c3bd0ee2

人非人

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

天気予報

お気に入りバナー

Search

