逃源郷

世界は闇なのか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

テンプレート変更

 ブログを作成してからはや1ヶ月が経ちました。そろそろこの暗黒のブログにも飽きてきたので、テンプレートを変更しました。テンプレートタイトルは、その名も”life"。命とか人生とかそんな感じ?スケールのでかさを狙ってみました。


ちなみに下の写真は、先週の金曜にぶらり自転車で行ってきた千葉ポートタワーの、むなしくそびえたつタワー本体です。晴れてたはずなのに、ちょっと曇り空模様に見えるのが残念。人口浜辺には、赤子を連れた家族や仲のよさそうな老人たちがあてもなくたむろしていました。平和そのものでした。世界は同じ時間軸を同時に一緒に生きているのに、なぜかくもこう平和である土地とそうでない土地に世界は分割されるのでしょう。海の上にはヨットに乗った人たちが、波に揺られていました。と、タワーのお土産やで買ったミントアイスを頬張りながら、平日の余暇を満喫してその場を後にしました。


tiba.jpg

  1. 2005/05/24(火) 01:14:18|
  2. 今日の跡|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<ペットの猫、その名も”さる” | ホーム | 戦争のはじめかた>>

コメント

はじめまして、こんにちは☆彡
テンプレ更新したんですかぁ。
私も最近更新したんです~。
良かったら遊びに来てくださいね。

平日にブラブラ出来るなんて羨ましいなぁ。
ma~yuにもそんな時間がほしいです。
  1. 2005/05/24(火) 16:19:55 |
  2. URL |
  3. ma~yu #-
  4. [ 編集]

>ma~yuさん
平日にブラブラできるのは、まさに大学生の特権ですよ。まあ、自分は平日も休日も関係なくブラブラしてますが(笑)。
よろしければ、また来てください。書き込みでも何でもけっこうなので、お待ちしております。
  1. 2005/05/24(火) 22:18:25 |
  2. URL |
  3. 人非人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tougen.blog8.fc2.com/tb.php/38-65da6a11

人非人

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

天気予報

お気に入りバナー

Search

