逃源郷

世界は闇なのか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ブログを公開?

この度、この逃源郷のブログを、もっとたくさんの方々に見てもらうために、自分の数少ない(泣)知人に一般公開することにしました。言葉で言い表せない想いや、考えは誰しもがもっていると想います。それを、このブログに観た映画の感想とともにぶつけています。
家にいて暇なとき、もしくは学校の授業中手持ちぶさたなとき、どうぞのぞいてやってください。コメントの書き込み、大歓迎です。自分の考えに対して、反論していただいてもかまいません。あなたの意見、お聞かせください。
それでは、どうぞよろしくお願いします、ペコリ。

ちなみに下の写真は、先月母親と行って来たディズニーシーへ向かう途中のモノレールの窓から撮った写真です。行ったことがある人なら分かると思いますが、このモノレールの窓の形はミッキーやミニーの形をしていて、窓からは東京湾?の景色を眺めることができ、葛西臨海公園の観覧車も見ることができます。この日は晴れていたし、最後のパレードで花火も見ることができました。サークルへの土産に、映画「アラジン」のキャラクター、ジニーの形をしたお菓子箱を買いました。あっという間にお菓子はなくなってしまいましたが…。今度はランドのほうにも行きたいですね。今度は母親とではなくて、ちゃんとした人と…って誰のことだ!?


koukai.jpg

  1. 2005/06/13(月) 14:50:03|
  2. 今日の跡|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<きれいごと | ホーム | 人間愛の欠如>>

コメント

ブログ見ましたよ

有 パチ夫です。ブログ見ましたよ。
やっぱり、私は映画の趣味がちょっと皆さんとは違うみたいですね。
ドラマから見続けていることもあってか、「踊る大捜査線」シリーズ大好きですし。
私は特殊な人物を描いた作品より、普遍的なエンターテインメントのほうが好みです。
映画ファンとしてはエンターテインメントもミニシアターもバランスよく見るべきなのでしょうね。それでは、また見させていただきますね。
  1. 2005/06/13(月) 19:04:20 |
  2. URL |
  3. alpachio #-
  4. [ 編集]

>有 パチ夫さん

早速見に来てくれてありがとう。
確かに自分はミニシアター嗜好で、大衆映画とよばれているものはほとんど観ることはないですねえ。たまーに夏休みとかに、有楽町のどでかい日劇の映画館で大作観に行くけども。今年も「宇宙戦争」あたり、観に行こうかなと。あの、どでかいスクリーンがたまらんのです。
それでは、またのお越しをお待ちしています。これからも、何卒よろしく!
  1. 2005/06/14(火) 00:29:08 |
  2. URL |
  3. 人非人 #-
  4. [ 編集]

初カキコです!

こんちは~。相変わらず暇なんで書き込んでみました!もう立看終わりましたか?そんなことはさておき、ディズニーランドまたお母さんと行くことになったんですよね?僕も今度あの子とシーの方に行こうと思ってるんで、お母さんとではなく、思い人と一緒に行ってみてはどうでしょうか。って多分無理ですよね~(笑)。あ、今日教えてもらった映画是非見てみたいんで、行く機会があれば連れてって下さい。では、また明日部室で…
  1. 2005/06/14(火) 22:01:35 |
  2. URL |
  3. タニグチ #-
  4. [ 編集]

>タニグチ

返信おくれてすまん!理由はまあ、今度会ったら話すよ。てか、単純にずっと寝ててブログの更新をしてなかっただけなんだけどね(笑)とりあえず、書き込みありがとう…っていつも会ってるのにありがとうってなんか照れるな。
うん、ランドは母さんが来週また帰ってくるから行こう!って言われたら、一緒に付いていくよ。どーせ俺は母さんとしかデートできませんよーだ!って、ブログの中ですら自虐的になってみました。あと、君はまだまだ知らない映画が数多くあると思うので、もっとたくさん映画を観るべきだ!とりあえずシネマシネマの会員になりなさい。あすこは監督別にコーナーが設けられているから、良い。
ほいじゃ、また部室でねー。
  1. 2005/06/16(木) 01:31:37 |
  2. URL |
  3. 人非人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tougen.blog8.fc2.com/tb.php/54-a79713ea

人非人

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

天気予報

お気に入りバナー

Search

