逃源郷

世界は闇なのか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

うめっしゅっ登場!

さ?らりとした?う?め?しゅ?♪♪
し?ろい???のう?え?に?♪♪

この?の部分ってなんでしたっけ?
なんとなく気になったんで書いてみました。

それはそうと、最近部屋が汚いなあ。太陽の光に照らされると、汚さがよりくっきりさ。
あと前、真夜中に隣の部屋から、ZARDの「揺れる想い」が流れていて、ちょっとびっくりしました。揺らさないで!って想いました。

そんなことで、明日は立教大学のシンポジウムに行ってきます。長いけど、耐えられるかな。


umesyu.jpg

  1. 2005/07/16(土) 00:34:31|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<爆・爆発 | ホーム | あれれ?>>

コメント

疲れました・・・

今日はお疲れ様でした。久しぶりの祭りは楽しかったし、屋台の食べ物はおいしかったんですけど、やっぱり僕にとってはダメですね~。人込みの中にずっといるっていうのは精神的に疲れます・・・なんか頭痛もしてきました・・・(笑)

明日はまた僕にとっては無縁なものに行かれるんですよね~。長時間大変やとは思いますが頑張ってください!!ってか、明日起きれるんですか?そっちの方も頑張って下さい。では、また月曜日(?)に。
  1. 2005/07/16(土) 00:56:21 |
  2. URL |
  3. 関西人 #-
  4. [ 編集]

>関西人

そうそう、人多かったね。自分も正直まいったよ。でも、最後に食ったあんかけうどんはなかなか良しだった。結局たまごフランクフルトは食えんかったけどね。

てか、シンポジウム早速遅刻さ(涙)今起きて、こうやってブログチェックしてるわけ。やっぱ目覚まし頼めばよかったなあとちょっと後悔。そっちは今映画観てんのかい。「ビハインド・ザ・サン」だっけ。おもろかったら、また貸してけれ。
そいじゃ、行ってきまーす。
  1. 2005/07/16(土) 10:29:51 |
  2. URL |
  3. 人非人 #-
  4. [ 編集]

どーでもいいですが

し~ろいパックのう~めしゅ~ だったかと。
  1. 2005/07/16(土) 22:04:07 |
  2. URL |
  3. のたくり虫 #-
  4. [ 編集]

>のたくり虫

そうか。
やっと解決!
  1. 2005/07/17(日) 00:24:36 |
  2. URL |
  3. 人非人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tougen.blog8.fc2.com/tb.php/84-842198c3

人非人

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

天気予報

お気に入りバナー

Search

