逃源郷

世界は闇なのか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

『宇宙戦争』

いや?、予想通り超つまらなかった。

まあ、特撮すごかった。
地面が割れるとこ、すごかった。

でも、
トム・クルーズの娘の救い方は間違っている。
この『宇宙戦争』は全世界に公開されるんだから、ティム・ロビンスを殺してはいけない。

若い息子は戦争に惹かれすぎている。
「アメリカは、最強の国。」
「あの日本でさえ、トライポッドを一体倒している。」

宇宙人は宇宙人であって、決してテロリストではない。

最後に、この映画も怖かったけど、
今日学校の授業で観た、アザラシの解体ビデオの方がよっぽど怖かった。

早く、こういう映画が世の中いやアメリカからなくなるといいな。
支払われた1300円は、一体何に使われるのでしょう。

ぼろくそ。
ぼろくそ。

追記:この映画を鑑賞中、映画館がぐらぐらと揺れました。
新手の映画館の仕掛けか何かか?
スクリーンと一緒に揺れまくる映画館ってのも面白いかも。
1300円払ったんだから、それぐらいしてもいいんぢゃん。


20050728203752.jpg

  1. 2005/07/28(木) 20:38:04|
  2. 映画(劇場にて)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<未、ANSWER | ホーム | 『ユメノ銀河』>>

コメント

テストが大変です!

宇宙戦争おもろなかったんですか・・・。じゃあテスト勉強で行かなかったんは正解でしたね~。もともと映画よりめちゃでかいスクリーンが見てみたかったんですけど(笑) また機会があれば連れてってください。

最近部室に全然顔を出せてません・・・。まぁ今はテスト勉強が理由なんですけど。
ん~、最近の活動はどうなんでしょうか。撮影とか始まってるんですかね~??わかんないです。とりあえず月曜日に久しぶりに行ってみようと思ってます。

いや~、もうすぐ夏休みです。いつも通り何も予定が無いんですよ、これがまた。バイト?帰省?勉強?免許取りに行く?スポーツ? 何もやる気が無いです・・・。バイトはしろって言われてるんで一応探しますけど。なんかおもしろいことないかな~? 多分映画をたくさんみるだけや思います。また何か良い映画があれば教えてください。ではでは・・・。
  1. 2005/07/29(金) 22:06:23 |
  2. URL |
  3. 関西人 #-
  4. [ 編集]

>関西人

おーす、なんか久しぶり。元気してる?
いやはや宇宙戦争はつまらなかった。びっくりだ。メンズデーだと思って行ったら、それは当館ではなくシネマックスでやってるサービスですだと。ザ勘違い!ヒトラー、だね次は。
ちなみに今日はKちゃん(名前もろばれ)の撮影があったよ。バスケして汗かきまくってたよ。よくやるよな~。

まあ、テスト終わったら少しは楽になるだろう。自分は全く切羽詰ってないけど…。すいません。
夏休みは自分はバイトをすると思う。国民年金と奨学金の返済のため、貯金するのだ。
あと、今日美容室行ったら全自動髪の毛洗い機で髪洗ってもらったよ。ものすごいくすぐったかった。おおうっってなった。
  1. 2005/07/29(金) 22:20:42 |
  2. URL |
  3. 人非人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tougen.blog8.fc2.com/tb.php/96-76322664

人非人

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

天気予報

お気に入りバナー

Search

